痛くない整体院はやて

7月のご予約可能日のお知らせです(^-^)

施術日記をご覧頂きまして、ありがとうございます。

7月のご予約可能日をお伝えさせて頂きます(*^^*)

 

自分を取り巻く環境。

人間関係。出来事。病気。コリや痛みの症状。

心の問題。

カラダの問題。

 

自分の中で、一体何が起こっているのでしょうか。

自分の意識の問題をクリアできなければ

問題を手放す事はできません💦

 

おひとりおひとりに寄り添いながら

問題を解いていきます。

 

問題を手放す人もいます。

問題を手放せない人もいます。

 

自分自身が決める事。

正しいも間違いもありません。

 

当院の施術は、全身状態を本来のあるべき状態へ戻す施術になります。

ただ心地よーく、うとうと微睡む状態は

右脳と左脳が同調した変性意識状態になります。

 

人は変性意識状態になるだけで癒されていきます。

潜在意識からのサポートをもらえます。

 

どんな事があっても、力強く生きていきませんか?

しっかりサポートさせて頂きますニコニコ

 

7月も宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

出張整体へ行ってきました(^-^)

 
施術日記をご覧頂きましてありがとうございます(*^^*)
 
5月27日~30日まで、宮城県・山形県へ出張整体へ行って来ました。
ご予約頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
 
自分の体調・おきている現実体験
辛さや、うまくいかない出来事
 
一体、自分の中で何がおきているのでしょうか。
 
 
シンプルに、自分の内部でおきている事は、
自分は、何かに攻撃されている。
だから守らなければならない。
だから闘わなければならない。
 
何かは、ウイルスであったり
また何かは、他人であったり
自分を取り巻く世界に対して
 
そんな意識が働いています。
 
 
当院の施術は、心地よく微睡んだり、眠ってしまう
心地よい施術になります。
その状態は、変性意識状態。
 
左脳と右脳を繋いで、潜在意識とつながる事で
深い癒やしとともに、潜在意識からのサポートを受け取れるように変化していきます。
 
今回は、数名のクライアント様が、
長い、辛い時期を抜けて、新たな一歩を踏み出しました。
 
泣きながら、苦しみながらも
乗り越えて
穏やかに、力強く
自分の足でしっかり歩んでいく。
 
 
そんな瞬間に立ち会う事が出来て、ただ、ただ嬉しいです🥹
 次回は7月に予定しております😊
 
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🍀🍀🍀