痛くない整体院はやて

EFT(感情解放テクニック)セッションのご感想です(*’▽’)

 

施術日記をご覧頂き ありがとうございます(^^)

 

介護疲れの山梨県在住のN様。オンラインでセッションを受けて頂きました。

働きながら、ご家族の介護をされているN様ですが、はじめてEFTを体験されました。

 

まずは画面越しにカラダの動きの確認からスタートです。

・下を向きづらい。

・眼精疲労の症状。

・動作時に右腕のしびれ、突っ張り感がある。

これらの症状が、感情のツボをトントンとタッピングするセラピーでどのように変化があったのでしょうか。

 

 

今回、カウセリングの後で体の動きをチェックする動診を行いました。

「えーっ 不思議(@ ̄□ ̄@;)!!」

「下を向くの楽。カラダがスムーズに動くようになりました」

 

 

そう。感情の滞りを流しただけでEFT後は体の凝りや不調が軽減するんです。

セッション後で更に飲水して頂くと、時間の経過とともに更に楽になっていきますおねがい

 

セルフで出来るようにEFTや、凝りに対するセルフケアも取り入れて、セッションをさせて頂きます。

自分でケアできれば、いつでも どこでも 指2本でタッピングできるんです。

更にカラダのケアも自分で出来れば即効で楽になる‼

 

「みんなに元気になってもらいたい」

それが『整体院はやて』の願いです(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとうございました。