痛くない整体院はやて

何も感じないのが正常な状態(^^)

施術日記をご覧頂きましてありがとうございます。

今朝は冷え込みましたね(>_<) さあ 今週もスタートしました。

 

コリや痛み、辛い感情でお困り事はありませんか?

 

あなたの辛い症状。

  ↓↓↓↓↓

『異常』→コリや痛み、辛い感情

 

『心地よさ』→やはり『異常』

 リセット中の状態

 

『正常』→何も感じない

 痛くも痒くもない

 何を言われようが気にならない。平気。

『整体院はやて』では、異常な状態から正常な状態を目指して、その過程をサポートさせて頂きます。

 

セルフケアもしっかりお伝えさせて頂いております。

免疫力・自然治癒力の高い状態に戻して、キープする。

自分の体と心を自分でケア出来る事を目標にお手伝いさせて頂いております。

 

誰かに治してもらう意識から、

  自分でケアしていく意識へ。

 

生きていたら辛いこと、悲しい時、苦しい時がある。

でも正常な状態をキープして、力強く生きていくことができたら。

誰かを励ますこともできる(^^♪

 

ひとりでも多くの方が健やかな状態になれたらいいなぁ。

そう願っています(*^^*)