痛くない整体院はやて

発熱するとは(。´・ω・)?

施術日記を読んでくれてありがとうございます(^-^)

 

今 病気だったり、体調を崩していたり、痛むところがあったり、

落ち込んでいたり、無気力だったり

対人関係で悩んでいたり;(∩´﹏`∩);:

 

今 自分に起きている出来事。

どうしてこんなに辛いんだろうと思ってしまいますよね。

💦前置きが長くなりました(>_<)

 

今日は発熱についてお伝えします。

人が発熱するのは、体の悪い部分を治すための反応です。

自分で自分を回復させようとしています。

それを直ぐに病院に行き、抗生物質や解熱鎮痛剤を服用していたらどうなりますか?

 

ある人は軽い症状の時には、カラダを休めて、昔からの言い伝えの食べ物から症状を和らげて

ここぞという時に病院を受診する。

 

ある人は、軽かろうが直ぐに病院に行き、薬を処方してもらう。

何が見えてきますか?

 
 

体の常によくなろうと機能する部分に目を向けてみませんか?
 
体調を崩して初めて、毎日が幸せであったことに感謝しますよね。
 
今、体調が悪いとしても、悩みがあったとしても
まだ動かせる体の部分があること
笑えることを
朝を迎えられる奇跡を
誰かと交わせる会話のありがたみを
誰かを思いやれる幸せを
誰かが思ってくれる喜びを
 
感謝しませんか?
そして自分のカラダを大切にしませんか?
 
発熱すること=薬を服用する から、自分のカラダを知り、必要・不必要を自分で選択していきたいですね(*^^*)