痛くない整体院はやて

免疫力を高めませんか?

『整体院はやて』の施術日記へようこそ(*^^*)

 

色々な病があります。

病を経験してみて、健やかな状態が如何に幸せか 有難いのか気がつきますよね。

 

◎調子が悪くなったら医療機関 を受診する。

それよりも‼

常に免疫力を高めることで、調子が悪くなっても回復が早いカラダを作る。

一人でも多く、免疫力を高める生活をされる事を願っています。

 

 

今日は免疫力のおはなしをさせて頂きますね。

 

 

 

【免疫力とは】

外から体内に侵入してくるウイルスや病原菌を防ぎながら、体内に発生する異常な細胞を除去してくれる自分自身を守る力を言います。

 

体温が1度下がると免疫力は30%下がると言われているんです。

 

『整体院はやて』の整体は、血液の流れ・氣の流れ・自律神経を整えられて、本来のあるべき状態へ整えていきます。

免疫力・自然治癒力の高い状態へ変化していきます。

 

 

♢自分でも 心掛ける事で免疫力を高める事が出来るんです(≧▽≦)

ぜひ参考にしてみてくださいね。

★7か条★

①しっかり睡眠を取る

 

②食生活を見直す

 

③ストレスをためない

 

④体を温める

 

⑤適度な運動を心掛ける

 

⑥笑う

 

 

今すぐ出来る事ばかりです。できることからとりいれませんか?

最後まで読んでくれてありがとうございます(^-^)