痛くない整体院はやて

笑うことで免疫力を高めよう。

施術日記をご覧頂きましてありがとうございます(^-^)

 

落ち込みモードで、どうしようもなく落ち込んでいる(( ´Д`)=3

ネガティブな状態で困ってませんか?

 

自分のカラダに意識を向けてみると・・・

何だか胸がモヤモヤしてませんか?

自分を部屋に例えるなら、空気を入れ替えしていない部屋の状態になっています。

そんな時は部屋を換気するように、ご自身の氣の流れを入れ換えてスッキリしませんか?

 

今日は誰にでも出来る方法をお伝えしますね。

 

それは【笑うこと】

お腹を抱えて笑うと、嫌なこと・辛いことにとらわれていたポジションから変化します。

そこから離れるのがいちばん。

 

 (≧▽≦)笑うこと(≧▽≦)

若い人でも1日3000〜5000個ものがん細胞が発生しています。これらのがん細胞や体内に侵入するウイルスを退治してくれるのが、リンパ球の一種NK細胞です。

私達が笑うことでNK細胞が活性化されて、がん細胞やウイルスをやっつけて、免疫力が高まるんです。

 

逆に悲しみやストレスのーの状態だとNK細胞の働きは鈍くなり免疫力が低下してしまいます(*´ω`*)

 

簡単に免疫力を上げる方法!!

 

笑う(⌒▽⌒)

 

笑いばなしを思いだすもよし。

お笑い芸人さんのネタをみて笑うもよし。

 

それでも笑えないなら、そのうつむき加減の顔を上げて、口角を上げるだけでいい。

笑顔を心掛ける❗

 

いつの間にか変化しますよ(^_^.)

落ち込みモードから、笑顔で免疫力を上げて どんなときも乗り越えていけるといいですね☘☘