痛くない整体院はやて

落ち込んでいる時には(^-^)

施術日記をご覧頂きましてありがとうございます。

 

日々の生活の中で、誰もが 人と関わり合って生きている。

関わり合いの中で、どうしようもなく落ち込んだり、凹んだりする事ありますよね。

 

そんな時、うつむいていませんか?

 

うつむく=脳が悪い事を探し出す。

目線を上げて笑顔を作る=脳は問題ないと解釈する。

 

落ち込んでいると、顔を上げて笑顔を作る事が難しいと感じかもしれません。

 

でも今までと同じように、うつむいていたら、更に負のループに入って苦しくなります。

 

是非、顔を上げて口角を上げて笑顔を作る習慣をつけて欲しいと思いますにっこり

 

生きていると色々あるけれど、視線を上げる事で受け取り方が変化します。

どんな出来事があっても 顔を上げて笑顔を作ることで、力強く乗り越えていけますように(^^)