痛くない整体院はやて

整体後のご感想を頂きました(^^)

施術日記をご覧頂きましてありがとうございます☘☘

今日はH様のご感想をお伝えさせて頂きますニコニコ

 

 

 

私は56歳の女性です。

出産後1年くらい経ってから、腰痛の症状が出て「股関節の形成不全」と判明しました。

 

外科的な手術は望まないので、接骨院・整体院・鍼灸院と様々な所で助けられてきましたが

この所、真っ直ぐに立つことすらままならず困り果てていました。

 

そんな所に由美さんとの出会いがありました。

お試し整体の後には、夫もとても驚き、共に喜んでくれました(次週の予約が待ち切れなくて繰り上げていただいた位です)

 

整体後の変化

① 肩・首等の可動域が広がった事

② 両足に力を入れて立てるようになった事

③ 改善出来るかも!と希望を持てた事

 

今考えると、困り果てて自分自身に絶望していたのかもしれません。

 

由美さんには、4、500m先の近所の駅まで歩いて行くのが目標と話しましたが、とりあえず100m先のゴミ置き場まで歩行したいです。

 

お試し後の1回目の施術をして2日経ち、朝気分良く起きようと思えるようになりました。

足・腰の痛みも軽減してきました。

もっと改善できるかもしれません。

お尻が筋肉痛(笑)今後の変化が楽しみです。

 

また改善報告をさせて頂きます。

ご期待下さい。

         H様 女性

『整体院はやて』では、丁寧にカウセリングした後で、体の可動域を診ていきます。

今、どんな事に困っているのか。

それが軽減したら?なくなったら?何がしたいのかを答えていただきます。

願望実現と言いますがその通りなのです。

ゴールを決めることで変化していくのです!(^^)!

 

誰かに治してもらう意識から、自分の体は自分でケアできる意識へ。

山あり谷ありの過程をしっかりサポートさせて頂きますラブラブ

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)